人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POSCA(ポスカ)

POSCA(ポスカ)_b0067666_15144219.jpg



CMで見るだけでは、「新たなスタイル」という意味がよく解っていませんでした(´・ω・`)

んま、コンビニでちょっと安くなってたので、たまたま買うことに。


ん?


いつもガムは胸ポケットに入れるのですが、たいていの箸箱のような、
長細い箱で、ぽっけがむっちりするものですが(それでも我慢してガムを携帯する人種)

ポスカ、は定期券サイズで、厚みもほんのちょっとなので
ぽっけとの相性が抜群です(・∀・)


口が、よくあるチャック~これなんて言う正式名称なんですかね~プチプチって
かみ合わせて止めるタイプなので、いい加減に閉じると拍子で空きますがw

しかも、裏に切り込みがあって、そこを裂くと
中から包み紙の束が出てきます。
つまり、2層構造なんですね。ガム入れる部分と紙収納部分。

なかなか賢いじゃないかw
なんにせよ、ポスカだと、ガム+ポケットティッシュ+・・・その他まで
入れれてナイスですわ~

ガム常時携帯派としては、地味にうれしい商品ですねん。

by leaf-ms1 | 2008-11-30 15:14 | xellossの独り言