人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「モグボナンザ」対策

モグボナンザ(公式)

なぜか「Lv5以上」じゃないと買えないことになってます。
単にキャラを100円で作りまくって・・・というのを防止したいのでしょう。

LSのアンプどのに付き合ってもらって、まずはサンド倉庫その1&バス倉庫アゲヽ(・∀・)ノ

「モグボナンザ」対策_b0067666_5345533.jpg


ツギッ。
ソロでサンド倉庫その2&ウィン倉庫アゲッ(n"∀")η

「モグボナンザ」対策_b0067666_5353551.jpg
「モグボナンザ」対策_b0067666_535427.jpg



サポ踊り子アゲ以来で、2ヶ月ぶりくらいでしょか、このレベル。
丁度使ってくれと言わんばかりのアニバーサリリング配布中なので、アニバ+オレがぶ飲みで
30分程度でLv5になれまつ。

オレ+アニバでモンクの2人PTだと、おなつよチェーンして15分前後です(笑)

クジ自体がアイテムのようなので・・・
バウーアタリを導入して、なんとか10個ストレージ増やさないと行けませんね_| ̄|o

ま、クジ買うのはその後ってことで(´・ω・`)

by leaf-ms1 | 2008-05-19 03:31 | FF11(徒然日記)