人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ディスク?でも盗賊のナイフが熱い!

なんと・・・23日の0時頃から?リトライ頑張って抜けるとそこは・・・


雪国ならともかく、「ただいまメンテナンス」の文字。


リトライ抜けた先にこれかよっ!
インフォメーションに書いておけってさぁ・・・orz


しかし、1時頃寝付いたものの、4時頃お手洗いに起きてしまってふと・・
レジコを思い出しチャレンジ。

どうもメンテ上がりだったのか、数度にリトライでレジコ受付
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


その後、すぐまたリトライ祭りになったようで・・・
いつもの人が来ません(ノД`)

結局新エリアは置いておいて、セイさんの盗賊のナイフトリガ取りをやりましたw


新ディスク?でも盗賊のナイフが熱い!_b0067666_354354.jpg



ターゲットのトンベリは、絵筆部屋超えたところからえりちぇんしたすぐの怨念にいる
シーフタイプ。エリア後最初にすぐ3シーフ、穴落ちるとまだいます。

1時間くらいやったんですけど・・・残念出ませんでした(´・ω・`)
また暇見つけてやりましょう~
保険貯まるし!

by leaf-ms1 | 2007-11-23 23:47 | FF11(徒然日記)