人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポ青上げ Lv23→25、Lv25→27

もう、魔法覚えるのすっ飛ばしてます(゜ー゜;)
正直、ヘッドバッド・めった撃ち・いやしの風・シープソング
あたりを基本に、蝉盾用にスプラウトスマックあたりで。

本気でそろえても、格上にミスばっかりするんで、基本
ヘッドバッドばかり回してますw


まずは誘われて、23からデルクフの巨人。
なかなか牽引力のあるリーダーで、かといって独りよがりではない、
(何を偉そうに・・・w)素敵にリダ様ですたよヽ('ω'*)ゝ


サポ青上げ Lv23→25、Lv25→27_b0067666_2273954.jpg
PT終了後、ソロ・S.ドライバ狙いで隠し海岸・・・見事覚えず。
横にいた楽トンボで一発カースドスフィア覚えました・・・orz



翌日カザム!
Lv25からのカザム前マンドラ。
リダ様は自称「リダ初心者」さんw

しかし、PTに意見を聞きつつ決定はすぱっと。
25~27は端境期で稼ぎは微妙なのはどこも同じで、時給的には伸びませんでしたが、
楽しいPTですた~。

サポ青上げ Lv23→25、Lv25→27_b0067666_2313533.jpg
PT終わって、在庫無く買えていなかった
シェードハーネス(σ´Д`)σゲッツ!!


PT中に・・・2時からの緊急メンテのログが・・・(´д`)
んなもんで、中途半端な時間が出来たので、吸血ラーン狙いでクフィム・縄張り前の
おなつよ~ツヨコウモリに、サポ忍でトライ!

サポ青上げ Lv23→25、Lv25→27_b0067666_2331375.jpg
しゅいいん、ばん!(ヘッドバットのつもり)


ツヨ行けますね( ̄□ ̄;)!!
ヘッドバット→スプラウト→土竜巻→ヘッドb

蝉張り替えたらヘッドb(中途半端に略すな)で、リキャ迄を繋ぐ。
中盤と終盤にめった撃ちで削る、ヘッドbで繋ぐ、の繰り返し。

数の関係上1チェーンまでしかできませんでしたが、ソロでツヨって冷や冷やものですねw


ま・・・お約束で吸血は10連敗・・・明日は覚えれるといいな(´д`)

by leaf-ms1 | 2007-11-21 02:25 | FF11(徒然日記)