人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネームカード

にーしーおーかあぁ~~






(超早口で)



最近ブログが更新されない、なんていってるヤツはぁ~ん





どこのドイツだいっ(変




はい、今日も壊れてます(謎
Farmyの中身のXelloss(ぜろす)です、どもも。


今年に入って、かなりブログを読んでくれる方が増えましたm(__)m
5アクセス/日だったのが、半年前あたりから30~50アクセス/日という感じです。

1000人みてるブログが50人増えるのとは訳が違って、なにげに快挙?!
率で考えると、伸びはなかなかですよね・・・!
4万件中、16000番ぐらいでした('з')



まー、ほとんどFFXI内の”愚痴”な訳で、特にFF11やってる方的には
読んでると腹が立つとか、面白くない・・・なんていう感じじゃないかな…
半年前からは、ほとんど愚痴しか書いてないような・・・



とか、勝手に鬱になってみたりもしますが(爆


おそらく読んでくれる人が動的に増えたわけではなく・・・ブログの中でチマチマと話題に出す単語そのものが、Googleなどのロボットサーチエンジンに仕込まれる量というか・・・確率というか・・・それが微量ながら、徐々に蓄積されてきたからではないですかね?


つまり・・・FF11でミッションのことを検索すればその用語としてσ(゜∀゜のブログが検索結果に乗る率がちょっとは上がってきてる・・・よく考えたらそろそろ2年半ですか・・・FF自体は3年半??3日坊主の自分がよくもまぁ・・・続いたものデスw


んでもって、ネームカード機能の中に「アクセス解析」ってのがあってσ(゜∀゜のブログの前に表示していたサイト(参照元URLとか言うんでしたっけ?)とか、どの検索用語で飛んできたかとかをみれる機能があります。


それのトップ5?を表示するネームカードを設定してみましたヽ('ヮ'*)ゝ


マウスオーバーさせないと表示しないという、何とも気の利かないヤツですが・・・ネームカードの●のトコにカーソルを当てると、1コ1コランキングが出ます・・・なんの意味があるんだよっ、まどろっこしい(´・ω・`)



近日中には、ドガログ?とかいう動画ログ機能を使って、FF11の小技(寝かせとサポシを使った一人不意打ちとか、動きの小ねた)をアップしようと思ってます。


こうご期待ヽ('ヮ'*)ゝ

by leaf-ms1 | 2007-09-26 02:36 | ブログ管理記録