人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?(゜Д゜≡゜Д゜)

VUPとりあえず・・・
と思ってDLさせてシャワー→放置。

あがってFFにインしたものの・・・


これって、何するゲームだっけ?(゜ω゜)?


ん?
5日ぶりに入ったくらいで忘れたわけでもあるまい?


でも・・・何もすること無かったヽ('ヮ'*)ゝ
LSでは6人でPT組んでなんかやってるようで、空き人員も居ない。
滞在3分で【さようなら】wwww


?(・ω・)?


あ~メリポ増えたんでメリポ欲しかったんだっけ?
でもしばらく引っ越しの荷物出すのに精一杯で、21時付近のPTタイムに
インする気力ないだろうなぁ・・・

自分がインしてる時って人居なくて何も出来ないこと多いのに、
自分が居ないと人が集まって何かやってるんだもんなぁwww


ま、いいやwwww



そのうち、なんか思い出すんじゃまいか?ヽ('ヮ'*)ゝ


ヒッコシ前日~当日は徹夜、それ以降も平均4時間程度。
目的無いのにFFインして、わざわざ人集めてなんかしようっていう気は
さらさら起きませんねぃ。

あ~とにかく疲れた~
まだ14日くらいまでこんな感じだろうなぁ。


とにかく、FFは周りのヒト・フレに頑張ってもらうー

by leaf-ms1 | 2007-06-10 02:15 | FF11(徒然日記)