人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AM「少女の傀儡」

PCトラブル続きで、まともにFFの話してませんが(笑)

いちおう、LSで告知してまたまたAM実装分最後までやって参りました。
鎧竜に載っかったマムを倒すBCなんですが、結構これがやっかい。

へんな、前面ダメ0になるアビ使うし、乗ってるやつが遠隔攻撃してくるし。

HP1/2でケアルIV何度も使ってくるし、残り2割くらいで強烈な範囲ダメ(200~300)を連発。


今回は忍青ナ黒赤の5人。
猫赤( ゜゜)ノ

範囲ダメきたときにあわせて墨魔様にフリーズIIぶちかましてもらって、+精霊で終了。
難しくはないのですが、後半にちゃんと押さないと範囲攻撃ですぐ崩れます。お気をつけアレ!(笑)

----------------------
PC直してOS入れ替えた後ずーっとSSのソフト入れ忘れてたんで最近画像なし。
FF中に「あ~SSソフト忘れた」、ログアウトするときにはすっかり忘れて後日またSSソフト無いままインの繰り返し・・・そろそろ歳かなぁ(爆)

終わった後、ナイズルの先で、この鎧竜で軽くメリポしてきました(笑)
堅いから絶対余ってるんですよね~

by leaf-ms1 | 2007-04-22 03:13 | FF11(ミッション・クエスト)