人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF引退?の話。

とーーーいっても、すぐ引退するとか言う事では
ぜーんぜん、ありませんのよ、おほほほ('з')

一言コメントに書いたら、1行しか書けないため、数人から問い合わせが殺到しました!
(水増し注意)

今年、今住んでいる団地が立て替え(改築で、建物ゆがんでたら立て替え)になるので、
もしかすると1年間に2回くらい引っ越しカモデス。

そうなると、電話回線の関係とか・・・引っ越しに絡んで家族の中でいろいろある問題を
同時に整理するかもしれないので、数ヶ月単位でFF出来なる可能性も若干出てまいり
ました(ノ∀`)

FFがつまんない!とかで引退とかでは・・・80%はそうでは無いのですが・・・(笑)

現状リンバスと裏しか今やってる事がないので・・・「引っ越しで2ヶ月FFできない!」
とかになっちゃったら、潔く引退するよ、ってなことなのです。(これが20%?(゜▽゜;))

ということで、いきなり引っ越し(春ころ)になると思うので、いつ引っ越しで電話回線
使えなくなってもいいように、今から状況を臭わせておこうというコトで、今すぐ確実に
辞めるということではいっさいないのです~

辞めると思ったソコのあなた! 残念でした!!(ぇ

まぁ、出来れば育てたキャラとかは維持したいけど、維持してもやる事がいまのところ
サポ上げくらい・・・で・・・引っ越しを期に、FF続行か終着にするかを考える機会になる
カモデス。たかが月額1500円、されど1500円。どっちかには決めませんとねぇ~

by leaf-ms1 | 2007-01-19 23:28 | xellossの独り言