人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・京都迷宮案内 キタ━(゚∀゚)━!

新・京都迷宮案内 キタ━(゚∀゚)━!_b0067666_2115559.jpg
実は、もう9シーズン目=約10話×9回のシリーズ。
すごいよね(笑)
番組ホームページはこちら



初回から期待を裏切らない展開でした (´▽`)ワクワク
↑の画像では渋い感じですが、踊る大捜査線とかに負けないくらいユルい
場面満載だと思ってます(笑)

あの踊る大捜査線の署長役でおなじみの北村さんが、またもや刑事役で、
↑の時と同じようなぼけ倒し警察広報役を演じてます。

しかし・・・
なんといっても、今回は杉浦vs曽ヶ端(国生さゆり)のグレードアップが見逃
せません(笑)

曽ヶ端の「杉浦ぁああ~~」の言い方が・・・

"相棒"の伊丹刑事の


「特命係の亀山ぁあ~~」


並に進化してるのですwww


昔はフジ系の、アイドルや若手女優の多かったドラマ見てましたが、最近の
は演技が下手過ぎるのか、ドラマ自体がおもしろくなくて、踊る大捜査線以降
全く見てません。

代わりに今は朝日系の京都シリーズにハマりました(爆)
ちょうど、オバサマ大好き2時間サスペンスと、フジの若手系ドラマの中間に
位置する感じなので、三十路前の自分の趣味が変わってマッチしたという事
でしょうか。

京都シリーズ+異議あり!女弁護士大岡法江、とかあたりは全部、中堅の
俳優さんでがっちり固められていて、演技が安定してていいのです!

最近、若手俳優のわざとらしい女優さんの演技とかで白けるようになっちゃ
いました・・・歳ですかね(´・ω・`)

そろそろ、京都迷宮案内・杉浦vs京都地検の女・鶴丸の第二弾なんか見てみたいな~w

by leaf-ms1 | 2007-01-12 02:22 | xellossの独り言