人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LSで保険稼ぎ~('з')

暇なのもあったんですが、LSで保険稼ぎを募集(´・ω・`)


【工場長】が・・・死んだらLv下がるかもと言うことで、急遽確保(笑)

忍竜狩赤赤黒

自分が白でバランスが取れるようにも思いつつ、赤詩のようなMPの
余裕はないので、赤赤でケアルし続ける作戦('з')

火山だったので、治す異常もあまりないしね・・・ロックスマッシュは放置で(/ω\)
時給はメリポに比べれば・・・ですが、保険としてはガッチリ稼げたと思います~

LSで保険稼ぎ~(\'з\')_b0067666_1102786.jpg


LSメンとかフレでの・・・メリポというかこういうマッタリ保険稼ぎって楽しいね~
構成とか、ある程度適当でいいし!
なにより、金曜暇しなくてヨカッタ・・・(゜▽゜;)

by leaf-ms1 | 2006-11-04 00:59 | FF11(徒然日記)