人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜行特務隊

久々、KendonさんLSで人印章BC戦に参加してきました( ゜A゜)ノ

Torontさんの発案で金策・・・ということでBCをば。
最初5人しか集まらなかったのですが、ネコ勝手にアサルト組んで時間つぶし
から、ジョーさん確保しての6人。

忍忍狩白黒詩

最初、倒す順番でちょっと考えましたが・・・
適当に 竜>子竜>詩>白>モ にしてみました。

女神の祝福で起きるアレがあったのですが、万が一モの百烈拳にスリダメが
入ったとか、寝かせが遅れたとかで逃げ回るにしても、ほかに寝かせキープ
の敵がいるのも面倒なので、思いつきで白>モにしてみました('-')


潜行特務隊_b0067666_1748258.jpg
とりあえず、寝かせ中のモに弱体遁いれて、少しでもヘイトをキープ



潜行特務隊_b0067666_1749449.jpg
結果は、過去LSでは最速であろう(?)ファステストをマーク!



・・・ドロップ品は弱体トルク・精霊トルクなど出してる人もいましたが・・・


ネコは最低・・・強化+神聖( TДT)
ぜーーーーんぶ、ドロップ品は店売りした・・・全部競売2000とかだったので。


まぁ、ファステストをマークしたりで結構楽しかったので、今回はあまりガッカ
リしませんでした。例のベルトに比べればってかんじですね(苦笑)

by leaf-ms1 | 2006-10-29 03:41 | FF11(印章戦/ENM/リンバス/裏)