人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花車(σ´Д`)σゲッツ

本日、早速 侍 Lv71になりまして・・・
早速WSクエを受けて参りました(・ω・)


(´ω`) < 潜在外すの面倒だよなぁ


なんて思ってるところに、PTの誘いがもう一発。
ふと見てみると、試練の太刀が、D76。持ってる飾太刀もD76・・・・


なんだ、レベルあげ中に外せるジャン(爆)


モンクさんいるPTで、方や即うちしつつ黙想キープ。
夢想が来たらキュピーーーーーンして、TP併せて月光!



さすがLv3連携。1時間半くらいで潜在はずれちゃいましたΣ(;´△`)


問題はWSNM・・・しかし調べてみると


カブトムシ


これって忍ソロのチャンスってヤツですか?Σ(゚Д゚)
しかし、やっぱり一人は怖いのでフェロー呼んでみたりして(笑)


花車(σ´Д`)σゲッツ_b0067666_383851.jpg
ま~攻撃力が恐ろしい・・・アポリオンSE並。一発180~250とか
蝉間に合わなかったときに400くらいまでHPが減った_| ̄|○




しかし、フェローのヴィメを治癒タイプにしてたのでケアルVが飛んできましたΣ(・ω・ノ)ノ
さらに、中盤常時ヘイストっていう親切ぶり。

めでたく撃破ww 10分くらいかしらん・・・・

カシャ・カシャ・カシャーン・・・(謎

後日PTで・・・Tp200で打ってみました・・・ところ

花車(σ´Д`)σゲッツ_b0067666_3114222.jpg
ネコ、謎のTP200の不意打ち花車で1100越え∑( ̄□ ̄;)


ビジュアル的に地味です・・・花びらだけでつまんないかと思えば、これが
なんか侍っぽくてカッコヨス・フェルスタッペン!

真横に一閃して、ジャコッ・スッパーーン!
・・・ってな謎の音が出るのがカッコイイww

しかし、まだ侍のダメージアップがあってヨカッタ・・・
ここのところレベル変わっても、ずーっと不意打ち月光480~680くらいと一定だったの
で、まぐれ的な高ダメージ出も、出るだけまだ希望があるというもの。


まぁ・・・まぁ・・・破軍が楽しみですこと・・・(≧∇≦)b

by leaf-ms1 | 2006-10-14 03:02 | FF11(ミッション・クエスト)