人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍AF3(=゚ω゚)ノ「先代の遺品」

何となく、最近AF取得を結構やってる気がします(笑)

さもらいAF1/2はソロでサクサク終わったのですが、さすがにAF3は
6人用BCで・・・デーモン3体なのでソロでは難しそうです。


侍AF3(=゚ω゚)ノ「先代の遺品」_b0067666_1371853.jpg
前日のうちに、ソロパートはすませておきます。
適当な格好で、適当に進む(笑)
しかし、ノーグで受けてマウラ>ジュノ>バス>ワールン>ノーグの
たらい回し状態(´ω`)



火曜日はLSでリンバスの日。
ほぼ待ちナシでBCに入れたので早めに帰ってこれたところを狙って
そのメンバーで参加できそうな方と、LSで募ったメンバーを加えて
サクサクワールンへ( ゜д゜)ノ


・・・ベストタイムに数秒遅れるものの、あっさり終了(/ω\)
赤で参加して、3体のうち1体をグラマラソンしましたが、
往復して戻る頃には2体とも終了(笑)

その場で赤ソロで殴っててもヨカッタかも(・ω・`)
それでも最後の召喚は、火エレみたいなの連れてまして、
しかもそこからさらにシヴァ召喚士でフロウ((((;゜Д゜)))

範囲内の人は75でも半分フロウでHPもってかれてました・・・が
HPオレンジor黄色って感じで特に気になるほどでもなし!

侍AF3(=゚ω゚)ノ「先代の遺品」_b0067666_141358.jpg
倒れてたオッチャンも起きてる( ゜д゜)ノ


しかし・・・罠が。コレが終わった時間が0:05。
クエスト報告して、AF受け取れるのが0時またぎ_| ̄|○

明日ですね、受け取れるの。
このAFで、黙想がTP20上乗せされます。ちょっと楽しみだ!

by leaf-ms1 | 2006-09-27 00:38 | FF11(ミッション・クエスト)