人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WSNMラッシュ?

先日そふぃ様の両手棍やったばかりで・・・
こんどはまたそふぃ様&ミレさんの短剣(´・ω・`)

自分の時は・・・

髪のないモンク(ry と自分忍・白・赤・・・の4人だったはず。

ところがどっこい、自分の時の記事が残ってました


まぁ・・・書いておくものですね。
上記の構成+シあげ中のネコさん70の5人だったようで・・・w

今回は忍侍ナ赤詩白でばっちでしたね
強くなると、ドキドキ感は薄れるのは仕様だし、しょうがないかなぁ・・・なんて。


とりあえず、エヴィ弱体しちゃったけど・・・取得おめでとうございましたっ!

by leaf-ms1 | 2006-08-16 01:01 | FF11(徒然日記)