人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた赤胴ヽ(´▽`)ノ

ついに初強化ですよっ。AF。

裏のレリックに比べてたいした物はないのですが・・・
まぁ裏行っていない自分には宝物になるであろう、AF打ち直しっ!

帰ってきた赤胴ヽ(´▽`)ノ_b0067666_055090.jpg
ワーロックタバード【さようなら。】




コンクェストまたいで本日、帰ってきましたよう( ̄ー ̄)



帰ってきた赤胴ヽ(´▽`)ノ_b0067666_0563925.jpg
WLタバード+1【こんにちは。】ヽ(´▽`)ノ
っていうか・・・なんでWL大文字やねーん。


AFなのに白枠(/ω\)
元に比べてMP+20・CHR-5・詠唱中断率ダウン+2%・hMP+5。
まー、正直性能は超微妙です。
MP+20がオイシイかなぁ・・・あとは・・・



いままでエラ胴でヒールすると、エラ胴にMP+が無いために最大まで回復でき
ませんでしたが(最後着替えてた)、このAF+着てるだけでhMP+5もMP+も同
時に実現できるので楽です(´・ω・`)


そしてついに・・・メリポでよく食べるマロングラッセ時に、赤/白でコンバート装備
にWLタバード+1加えて、エラ足をAF足にしてHP-を抑制すると・・・ついに・・・



帰ってきた赤胴ヽ(´▽`)ノ_b0067666_14919.jpg
コンバート時MP1009にっ!!!!
(924+マロングラッセで+85)


装備小物的に上の画像の装備のままです。
アストラルアスピスがペリカンのNMエクレア品以外、至って普通の凡人装備です。



正直・・・コンバ時装備変えないでヒュムで700台でコンバしてる人とか居るし・・・(ーー;)
全身AF、MP指輪とかにするだけで余裕で800超えると思うんですが・・・


それは置いておくとして.......( ノ゚ω゚)ノ□

今までMPブースト食事なしの時のコンバ用にブルコタ持ってましたが、ブルコ
タの変換が40、WLタバードはMP+34なので、6は諦めてブルコタを倉庫に
入れました。

これで、赤装備はエラ胴&ブルコタの2点減ったことに!!
地味に、50こ近くなる赤装備(爆)
2個減らせたのは大きい!

という、自己満足のまま本日は寝るとします(´・ω・`)

by leaf-ms1 | 2006-08-08 00:52 | FF11(徒然日記)