人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週水曜日は護衛の日

今週は護衛+マメBCだけいって参りました。

護衛は獣ソロがシッパイシタ後にオラビア確保でき、いつも通りスムーズに終わりました(・。・;)

んでマメBC3人。
これも通常業務(?)になりつつあり、オポコンで戦・赤がTP貯めて、ナイトでマラソン中に
エヴィ>マイティ・ランペでゴリゴリっと半分減らせて、その後クマスタン中に削って貰って
終了ヽ(゚∀゚)ノ

みんな報酬がしょうもない「ブツ」な中、自分だけミラテテゲットw
これでミッションで死にまくった黒のカンスト復帰果たせました!

今後は戦士40に向けてミラ投入していこうかと思います("`д´)ゞ

毎週水曜日は護衛の日_b0067666_17534886.jpg

ヒポが激しく自分だけを邪魔して
到着が遅れる図

by leaf-ms1 | 2006-06-07 23:49 | FF11(ミッション・クエスト)