人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暁・イベント部分終了

0時またぎで各地で発生する、暁BC後のイベント部分を消化しました。
これできっちり、プロマシアミッション終了です(⊃д⊂)

思えばPMがおととしの9月導入・・・から1年9ヶ月ですかね(・w・)
やっとこ終了!

暁・イベント部分終了_b0067666_18193919.jpg
エリア的には8章入ってアル・タユ行ければOKなのですが、
コレが目当てで最後までモチベがキープ出来るのではないでしょうか(・。・;)


このPM終了には、ひとりのタル白魔道士さんの心遣いが決め手に(/ω\)
なかなか野良で参加できずに困ってた頃に、たるえさんの所属LSでクリア
に向けて進めてる中、中途から参加させて貰えるよう段取り付けてくれました。

【酔っタル2号】【本当に?!】【ありがとう】(/ω\)

それと、突然LSに押しかけの中途参加にもかかわらず、快く受け入れてくれた方々に
も感謝!

これからは、まだ各LSで未クリアの人のために、この経験を生かしていこうと思います。

暁・イベント部分終了_b0067666_1830517.jpg
ミッションお手伝い喜んでいきますので、
声かけてクダサイ(/ω\)


by leaf-ms1 | 2006-06-05 02:16 | FF11(徒然日記)