人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使後半~暁BCクリア

やっとクリアーヽ(゚∀゚)ノ

ナシシ赤黒黒

構成的に前回負けのリベンジにもなってさらにうれしいです!
前回、印プガ2×2の間に黒壷2撃沈出来なかったのです(´・ω・`)

今回はいきなり冷却が来なく、フイ・ダマも乗ったし、MBしっかり出来たし・・・
2個目もすぐに壊せて言うことナシでした(*´д`*)

相変わらずゾンビ作戦ではありますがw

暁BCも、1度とりあえず突入でしたが、第一段階すら超えれず(´・ω・`)
ナイトさんが中心から端っこまで ズゴーーーーンと飛ばされてケアルでき
ないうちに死んでしまったのです(⊃д⊂)

それをナイトさんに随伴する形でケアル届くように努力したり、ハイポがぶ
飲みして貰って2戦目は19分で全部クリアできました(/ω\)

最後盾崩れるも、ピンコ(泉)精霊でゴリ押して貰って終了!

自分のジラMBCも、総じて盾崩れかけても最後精霊で押して辛勝が多か
ったなんてのも思い出しましたね(゜ー゜;)

天使後半~暁BCクリア_b0067666_18143551.jpg
ネタバレになっちゃうので、SSはこんだけ。
ミッションの詳細も書きません
・・・是非通過時に味わってクダサイ(/ω\)

by leaf-ms1 | 2006-06-04 03:59 | FF11(ミッション・クエスト)