人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初リンバス(´・ω・`)

 PMをお手伝いしてもらっている&お手伝いしているLSの仲間の多くが、ついにPM8-1を終了しましたヽ(´▽`)ノ コレに会わせて「おためしリンバス」会なるものがありました(゜▽゜;)

忍で参加。
目指すはテメナス西塔です。

初リンバス(´・ω・`)_b0067666_2022922.jpg


一層のトラ・・・後でサイトでも確認しましたが、西塔は簡単な方だが敵のHPが多い、とのことですね。削るのに結構時間がかかりました・・・モンクとか戦士多いとイイですねw

自分は・・・回避忍なので(;´ρ`)

結果はマンドラの時に半分近くリンクしたためにドタバタで時間切れ(爆)

まぁ、次回があれば少しはうまくやりたいものですね~(´・ω・`)

by leaf-ms1 | 2006-04-15 01:19 | FF11(ミッション・クエスト)