人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間一髪暗黒37・・・

先週の日曜日に始めたサポ暗あげ・・・

なんと、次の週の火曜日に終わるというミラクル発生(`Д´)

月曜深夜の北米PTがPL様付きヽ(´ー`)ノ

3時間でLv27→32


・・・彼らの底力を知ったような気がww

前衛5+後衛1+PLなので、火力満載でガシガシ倒して、MPはPL任せでごり押し連戦・・・そりゃ稼げるわけだ(´・ω・`)

次の日は次の日で・・・とてもノリの相性がいい狩人リダ様が21時からと、解散してから再度0時からの2回お誘いいただいて・・・PT終了・・・

37まで@1100強で終わたぁ(爆)


礼拝堂のミラテテ頼みだぜっU>ω<)

間一髪暗黒37・・・_b0067666_332406.jpg
最近ミラテテ運いいわけでして。
滅多に4桁切らない運気をここでも呼び込んで37だじぇ!



ところで、サポ暗黒といえば代表的な使い方が【連続魔】【スタン】でしょうか。

しかーし。

自分はサポに回してメインに暗黒魔法スキルがなくても”とてて”をスタンさせれる所を利用した「白/暗」の用途をメインに想定であげてきました!

連続魔スタンはあくまでも望まれればやる、程度の想定でしかありません。

だって・・・PTで赤/暗もいいけど、状態回復等のサポートできないから空ポン以外はサポ白以外やる気がしなーい(´ω`)

そしてもう一つの目玉は・・・・
アビとしての「暗黒」( ´∀`)

間一髪暗黒37・・・_b0067666_3575980.jpg
美代子の
・・・ちゃう、見よ、この破壊力!

・・・ヘキサの後暗黒切る前に1発入っちゃって
980くらいあったHPが、ストスキあったのに500くらいに(汗)



ちなみにサポ侍とかだと最高900台しか出したことがありません。

暗黒・ラスリゾなしでも1200出たので、暗黒の攻撃力の高さが素で反映されてる結果になってます。

さて・・・あとはメリポでスターン。メリポでアルトガンまでの余生を過ごしましょうかねぇ(´・ω・`)

by leaf-ms1 | 2006-04-05 03:27 | FF11(徒然日記)