人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がおおおお_| ̄|○ 

毎度毎度、水曜日はなぜかトラブルの多い日なのデス。





今週のトラブルはOS破損_| ̄|○

「レジストリの一部が損傷したので~コピーで修復しました」

と、いきなり起動時に(´∩ω∩`)

とりあえずは起動しているので復元かけて、次の起動でF8押して「前回正常起動時の~」
でも選択しようかと思ったら・・・・

~~¥SYSTEM32に@@@ファイルが見つかりませんでした。
セットアップCDを使って修復できます。
CDで起動したらRを押して~~


とかいうメッセージが(うろおぼえ)

まぁ、平たく言えば

windowsぶっ壊れてっから、CDつかってなおせや


とか言う話でしょうか_| ̄|○




ミラクル修復で2時間でOS再インスコ&FF11のインチキアップデート終了で
無事護衛に参加できました(/ω\)

招かざる影は今回安定勝利!

ふぁ:オポ昏エヴィ
にゃ:オポ昏マイティランペ
ふぁ:+ブリ3MB

で1/3~半分近くまでガツーンと開幕一気にたたみ込んで

みれ:マラソン

の間に

ふぁ:連続魔精霊
にゃ:もっかいランペ

で1体ソッコー終了。
あとは3人で残りをタコなぐりでイトフユ(=終)

基本的に全滅してでも1体は倒せれば恐らく勝ちです('-')(3人=豆2人の場合)
全員リレかけといて、MP+アビ使い切り+全滅しようが1倒せていれば衰弱直し
て残り1を、3人で仕切直せば勝てると分かったのがヨカター

来週も楽勝でいきませう('-')v

by leaf-ms1 | 2006-03-15 13:50 | FF11(徒然日記)