人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の試練:赤75記念ソロ攻略第1弾

赤75になった記念に、犬戦用の息吹集めをソロで慣行~の第一弾。

まずはフンドシから(´・ω・`)

サポ忍。戦術も至って普通で特になし。
スコハネ+スカウタロープ+回避トルク+コースケープで3割程度は回避できてました。

バストン切らさないように!
2回程度被弾したら、セミ張り替えたあとでストも張り替え念入りで慎重モード。

土の試練:赤75記念ソロ攻略第1弾_b0067666_1538069.jpg
フロウもレジ分をストで凌ぎきって0ダメージ
ってか前見えませんy


マーシャルアネラスのTPボーナス剣でTp200ウィズが480。
マーシャル武器の登場で強敵削るのが楽になってるのかも?!
100で打っても220くらい行くざますよ。
(調べた範囲では係数が200で2倍以上なので通常は200で打たない方がよい?
 サベッジも200で係数2.3倍くらいだったのでマーシャル悪くないかな)

土の試練:赤75記念ソロ攻略第1弾_b0067666_15413781.jpg
さて、無事終了で次はどこやろうかなぁ

by leaf-ms1 | 2006-02-16 02:34 | FF11(ミッション・クエスト)