人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神威 クリア!

2ヶ月くらい前にKendonさんがカムイ攻略に誘ってくれたときに、OCNペイオンが26日以降更新できないという罠にはまり、ちょうど30日夜だったために強制ログアウト・・・

・・・になるので、参加辞退して・・・・・早2ヶ月(´・ω・`)

その1週間後にタブナジア地下壕でフレのタルさんと遭遇・・・
カムイ攻略のLSもらいましたヽ( ̄ー ̄ )ノ

その後、リダのPCが大破等々で伸び伸びになってましたが、ついに本日決行!

もちろん勝利しましたよ!!



神威 クリア!_b0067666_155207.jpg
クリスタル戦士を倒しにいく戦士たち('∇')
会議中につき、関係者以外立ち入り禁止の図


標準的なPTの1PT目
マラソン&ガチンコでキープ(ガチキープ)目的の2pt目
黒とMPヒールの詩人だけの3pt目

の18人でございます。

自分の目的はタル>ミスラ>ペット>エル>ガル>飛竜>ヒュムのうち、タル撃破までミスラをガチキープすること(´・ω・`;)

・・・前日AAガルの開幕WSの嵐で20秒くらいで撃沈したいやな思い出が(爆)

神威 クリア!_b0067666_1512970.jpg
にゃあああああU>ω<)ノ


1本目・練習トライ!
・・・タル撃破後の援軍来るまでにHP4桁割らずにガチキープ成功!
ちょっと激しくタゲとりすぎて、ナイトさんに引き継がれるまでに多少時間かかりました。

攻撃間隔が捕縄いれて、ふつうの敵と同じですかね・・・300超えてるかと。よってセミ1も1枚残しが通じればはれます・・・どうせWSとかきて潰れること多いですが(ーー;)

肝心のペットは・・・まんどら\(>o<)/
範囲睡眠・バインガなど、かなりヤバス。
単独AA戦では、マンドラは素直に撤退して別なペットでるまで繰り返すのが定石・・・

残念ながら・・・

本戦もまんどぅ君ですた(爆)
練習でヤバイとおもったので、ミスラにWS打たずにまんどぅに打つことで即撃沈で被害は出ませんでした。ここは6人と違ってまんどぅ処分に手を裂けるので、意外に手こずらなかったですね。

もんだいはエル以降が・・・・大波乱に。
マラソン撃沈・・・ナイトさんが急いで引き継ぎで、アタッカーが後ろから追い撃つも・・・なぜか3人くらいしか叩きにきません・・・死んでるぽい?!((((;゜Д゜)))

のこり1/4で例の女神で全快・・・ここからが死人でまくり(´・ω・`)
ナイトさんちぼん・・・の代わりにマラソンしてみるも・・・衰弱の人がそこかしこで座っているためにうまく円軌道とれずにすれ違いまくり・・・で自分もあえなくちぼん(爆)

忍では・・・ゾンビアタックするするほど火力もないので、周りでばたばた死んでいくのには敢えて目を伏せて、かなり離れてヒールヘイトもとらないように突っ立って見守る羽目に・・・

エルは残りを黒魔で押し切って、ガル・・・離れてて見えてないのですが、エル&ガルカのマラソン組&回復したナイトさんあたりが盾して撃破したようです・・・が・・

衰弱直って戻ってみればヒュム野放?・゚・(ノД`)・゚・

でも猫全快!
神威 クリア!_b0067666_1528422.jpg

ナイトさんも回復して4人くらいでヒュムを囲んで撃破U>ω<)ノ


ミスラ・・ヒュムの盾等、結構いい活躍できたと思います・・・
中盤死んでたので申し訳なかったですが・・・(ーー;)

無事クリア・・・記念撮影!
神威 クリア!_b0067666_15302098.jpg


神威 クリア!_b0067666_15313418.jpg
念願のスッパ・゚・(ノД`)・゚・


二刀流で5%武器間隔短縮します。Lv65以降の忍者だと、AF1+スッパで0.6=40%短縮ですね・・・隔227の二刀流=454で0.4短縮だと、隔273で振れます!

この間隔に対してヘイスト装備有効とすれば、手持ちのパンサー+フウマ足でヘイスト5%=隔258で下手な片手武器よりも高速に2本振ることができる計算になります(´・ω・`)v

ためしにヘストもらって振ったら激早です・・・正直たまげますた・・・
AF2脚ほしくなるかな・・・まぁこれは裏いけないのでしょうがないと・・・w

無事に仕事果たせてクリアできてよかった・・・でも疲れたよ~~~(*´д`*)

by leaf-ms1 | 2005-11-28 00:30 | FF11(ミッション・クエスト)