人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミノ倒し(´・ω・`)

お手伝い。侍39で(´・ω・`)

最初あっさり忍盾ちぼーん・・・で、Hikoさんタゲとったらまたモータルちぼーん・・・

・・・の、間に明鏡たたき込んでみました(;´ρ`)

結果はちゃんと倒せてよかったかな・・・と・・・死にかけたけど(爆)

そのままサブリガ取りしようという話になったのですが、どうしても希望サブリガのジョブだと2人PTのフォモルしかいない・・・盾が一人しかいない上に・・・スリプル効かないので大変なお祭り騒ぎに(´・ω・`) ここで盾さんまだちぼーん・・・

次回はちゃんと忍で行きます・・・
あるてさんがまだ対フォモルのモードになれなかった模様なので、今度は自分も忍でサポートしたいと思いますm(__)m

by leaf-ms1 | 2005-11-13 02:04 | FF11(ミッション・クエスト)