人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片手コンWSNM & 射撃WSNMツアー終了

本日は自分なりに盛りだくさんなFF日になってます。自分の片手コンWSNMをLSで企画してくれて、倒しに行くことに(´・ω・`)

|ロ・メーヴ|λλλλλλ............トボトボ 

| ボヤーダ|λ............トボトボ


あれ(´д`)

ボヤに行かないでくださいなw ロメが最初ですw

ロメは壺なのですが、月門外なのに周りがiポンAポンの月門コンビがウヨウヨΣ(゜ー゜;)
掃除が大変でしたよ_| ̄|○ 75メリでもやる敵だし(´Д⊂
壺自体はみんな強くてボコボコいつの間にか終了。

次のボヤ!射撃!とんぼ!
カースドちょっとヤバス。でも柔らかいのでこっちはそっっこうで終了。細かいことも思い出せないくらい短い時間・・・w

脱出後アクエリ出現したらしいですが、戦力いっぱいあったので自分は早速新WSブラックヘイロー習得に向かい、無事(σ゚Д゚)σゲッツ!!

お手伝いの皆さんありがとう!
その日のウチにhiko&アン乱獲部隊に編入してヘイロー<>花車を堪能しましたw

次は両手コン受けましたw
潜在消しじゃ・・・(´Д⊂

by leaf-ms1 | 2005-07-23 23:55 | FF11(ミッション・クエスト)