人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜在消しフォゥーーーーーヽ( ̄ー ̄ )ノ

日曜夜にLSで楽以上を倒せる企画があったのですが・・・

釜のワイバーン(´・ω・`)

233程度じゃ当たらないし、なにせ白はヒールしなきゃいけないのでサポ侍じゃなかったら、1回の戦闘に1発も撃てないところですね・・・

しかもトス役立候補0!!!

意地になって
潜在消しフォゥーーーーーヽ( ̄ー ̄ )ノ_b0067666_21195218.jpg
こんなん一人でやったりして、2時間後潜在きえました┐(´ー`)┌

どうだ。ソロで消したじぇ!


潜在消しフォゥーーーーーヽ( ̄ー ̄ )ノ_b0067666_21205154.jpg

見事、トライアルについてる耐土+10も、表示上きえてますね。っていうか戦士にも負けない7つの武器所持、どうだ!

そしてサポ侍だぜ、フォーーーーーッ∩(・∀・)∩

ストアTPと黙想がすばらしい・・・&装備全体でヘイスト+8%。+ヘイストしておけば1分に1ヘキサペース。2カニやってヒールしなきゃいけないけど、起きあがり黙想で60%くればすぐにヘキサ。1カニ6分程度の間に5ヘキサ打って終わる感じ。おそらく2時間強で80ヘキサくらい撃ったかもです(爆)

クフカニにヘキサゴー━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

あとはWSNM・・・・こればかしはソロというわけに行かないのでよろしくお願いします(爆)

by leaf-ms1 | 2005-07-18 03:17 | FF11(ミッション・クエスト)