人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキル上げ参加in空

テーカー最高ヽ( ̄ー ̄ )ノ

そんなすてきなWSに頼りすぎて、白魔道士なのに片手棍をあげてい
なかったわけで・・・(´・ω・`)

周りからも

「ヘキサって、どれくらい強いんだろうね?」

とか聞かれても・・・

「どうなんだろうね?」

としか答えられないわけで・・・

富良野は、とても寒いわけで・・・

・・・

(´・ω・`)

・・・

さくっと空エレスキル上げ2回参加して、191→232にあげてまいりました。
ヘキサ覚えるつもりが、2回目では213→231とWSクエ受けれるまでにあ
がってしまった訳で・・・
スキル上げ参加in空_b0067666_14585419.jpg


トライアルクラブをもらう羽目になってしまったわけで(´∩ω∩`)

よく「潜在消し」という言葉を聞いて分からない方もいるかもしれませんが、
ウエポンスキルの最終WSは、クエストによって習得しなければなりません。

そのクエストで「トライアル@@@」(@@は武器の種類)という潜在能力が
すでに発動した状態の武器を渡されます。自分から見て「楽」以上の敵に
対してWSを使うことによって、その潜在能力を失うという武器なのです。

潜在能力を失った状態にして返すと、クエが進むというわけで・・・

楽の敵と戦う自体が大変な苦労なわけでウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

さて~。潜在消しどうしたものかねぇ~。スキル上げに参加するしかない
のかなぁ。

めんどwヽ(  ̄д ̄;)ノ

by leaf-ms1 | 2005-06-20 00:13 | FF11(徒然日記)