クエスト「ボルグヘルツの失われた魔手」コンプ
魔手クエもついに4ジョブ目…(´Д` )
シーフ・黒は毎度、ニャン&ミレさんに倒してもらったんですが、3回目の白は、
黒75ソロで、25分戦闘というダルいコンプ結果Σ(゜ー゜;)
いや、単に寝かせて精霊の戦術が全く煮詰まってなかった時期で、その後空
エレで自分なりに鉄板戦術組んだんで、今なら15分以内でしょうか・・・それで
もタルい・・・
(´-`).。oO(赤一人でできるなら、白でもできそう)
一人モグハウスで立てた作戦はこう。
基本的に自爆誘発。自爆に耐えれるよう、バファイ+無傷のストスキ維持
そのためにはサポ忍でセミ張って、ストスキに損傷与えず、かつノーダメ。
キンコボウの潜在発動のためにパママ食いなので、王冠つけてHP/MPも
+50して消し飛びにくくなっておく。
毎回、最後に自爆してきても、バファイ張ってれば75前衛が消し飛ぶことは希
なので、ストスキあれば行けるという確信がありました。しかし・・・
LSでは”白ソロは無理”で賭けが発生┐(´ー`)┌
よけいに燃えるじぇい!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
みよ!この融資を!
自爆の構え((((;゜Д゜)))
融資だけにどうする?ア@フル・・・
;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
さすがの勇士。DarkSparkのHPの減り!自HP/MPに減りのない完璧さ!
周知の事実で、ボムのバーサクはかなり攻撃力上がりますが、かなり柔ら
かくなり、キンコボウで通常160~ TP120のテーカーで300超えてます!
前にも書いたんですが・・・連携望まない白ソロなら、キンコボウもってパマ
マですよ、オクサン!パママ食べるだけで命中+10&D68で片手根のダー
クモールよりも振りが速い反則武器です。D値的にヘキサ期待するより通
常削りまくってテーカーしてMP戻す方が超安定します。ダークモールは
D39(´・ω・`)
あれだけボムのHP減ってるんで、傷のないストスキで難なく受け止めて
終了・・・所用4分強
中途こっちのHP800ぐらいまでダメ受けましたが、セミ2→フラッシュ→
ストスキで余裕で掛け替えて、セミ1→・・・と繋いで結局ノーダメージ。
魔法ヘイスト+装備でヘイスト+8%なので、セミ2のリキャが45→34
秒なので張り替えも楽でした・・・
闇の炎(σ゚Д゚)σゲッツ!!
忍51で、小手は60ですが、なにか?(´・ω・`)
by leaf-ms1 | 2005-05-30 03:04 | FF11(ミッション・クエスト)