人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっそん・ぱっしぼぅ

ウィンドラゴン退治 3人編

そんです、わたしが変なおじさ・・・

(ノ`д´)ノ彡┻━┻

そうです。私が上のブログのお侍さんです。人呼んで 猫バッター

        バッター イウナ(゜Д゜#)

ところで、きっかけのららるたんの誘いモンクに一つ疑問が。


      ららる( ´∀`)<一緒に死んでみないかぃ?

・・・

やるからには勝とうよ・・・w

赤がドラ寝かせ、モ侍で目玉。目玉でTP100来頃には目玉撃沈
開幕目玉挑発、その後1回ドラ挑発してるんで時間的に40~60
秒ですかね→目玉退治。

で、ドラに明鏡!

命中+10をありがとう、じゃっくさま!ヽ( ̄ー ̄ )ノ

4発中、1回だけが1段のみで3回は100前後の2段当たりの燕飛。

アッサリオワッチャッタヨー(´Д`;)

そだ。侍だったし歌ってみるか。



♪       ♪        ♪




ドラ、ドラ、ドラ、ドラ、ドラ退治っ。6人だっっって 楽勝だから、3人でって



(どぅんどぅん どぅどぅ♪ どぅんどぅん どぅどぅ♪)


いうじゃなぁぁ~い( ´∀`)





でも、あぁた。赤魔道士なら・・・

一人でできますからああああ


残念!(゜Д゜)


リフレコンバないと、実はとっても薬品代等

金食い虫斬りっ!



「でも拙者、この時侍なのに、サポ黒できてしまいましたから・・・・」



切腹ヽ(`Д´)ノ

by leaf-ms1 | 2005-04-25 17:49 | FF11(ミッション・クエスト)