人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「蟻吸」 じゃなくて、「カネ吸」だろう・・・

「蟻吸」 じゃなくて、「カネ吸」だろう・・・_b0067666_1435125.jpg



鬼です。悪魔です!

回避片手刀1本作りましたが、鬼です!



スタートから3日で完成しました!
その場にいる似たような目的の人に声かけまくったり、誘われたりで、ダイアマイト
40分で終わったりしたためにマッハ完成しました!


でも、やっぱり鬼です!

そうです!



ギルがものすごい勢いで財布を回避して(ry

まぁ、何が言いたいかというと、石印とその上位の石が、トレハンありでも1時間
2~5個くらいしか出ない事でしょうか。

鳥王の翠石x15個ならこんなペースで良いですが、風の石印は15+40個必要
です・・・がんばって自力で取って1時間に3個とすると、おでんの競売価格で1個
3万ですから、1時間10万ギル。

下手に直接取るより、金策にして1時間あたりの儲けをもっと上げて買う方が現
実できのように思います・・・ただ、買うたびにものすごいギル減ってる感満載で、
精神衛生上よくありません(爆汗)


(元から持ってたヤツ)
キーラ+3→ソクチャ 2本用の鳥王30個。

シャムシール+2→+3→シカーガ 2本用に 石印80個+鳥王30個。

(今回作ったヤツ)
雪加→+1→+2→+3→蟻吸用に 石印45個+鳥王15個。



(´∩ω∩`)ミテナイミテナイ


この3種類、5本にギルを投入しました・・・
ギル吸われた・・・・_| ̄|○





--------------------------------

@592:トカゲ族 50匹、火氷風土雷水光闇天候時
結構くせ者で、クフタルのトカゲで風待ちとかしがちですが、ソ・ジヤのOPより
北の塔の中の氷系トカゲがおすすめですかね。ほぼ氷気候です・・・

@593:キノコ族 50匹、火風雷光天候時
鉄板・グロウベルグ、拠点がある場所の更に北で風待ちキノコ。

@600:種族指定無 50匹、風天候or風曜日
そのまま、グロウで続けちゃってヨス・フェルスタッペン

@601:アクアン類 75匹、風天候or風曜日
ブンカール〔S〕。拠点付近のカニ・魚。ただ季節によって雷だか雨になるので、
クフタルと良い勝負なんですかねぇ。

@602:ドラゴン類 100匹、風天候or風曜日
グロウベルグ〔S〕のワイバーン。拠点の西の方。グロウは風ばっかり吹くからイイネー

@603:ダイアマイト族 200匹、風天候or風曜日
素直にあきらめてアビセア・ウルガラン#6~#5の間のダニ。
忍者5人でPT組んだら風曜日の40分でオワタ。

@1520:ヴァーミン類 200匹、風天候or風曜日
要は虫系。Pephredo Hiveという蜂のデカい巣に親玉1・子分3~4匹がセットでおり、
巣が3つ固まる北西のところは9匹くらいいるかも。
あとはワジャームの北西端(遠くにゼオルム火山の噴火が見える)に4匹いるクモなど。
ワジャームも季節によって晴れまくるので、クフタルとどちらか・・・とか?

@1521:コリブリ族 250匹、風天候or風曜日
西アトルガンが風吹く時期を逃さずに、立て続けにアルザビ出てすぐの広場のレッサーコリたん。
来る人来る人、誘いまくって広場の10匹を4分で処理→5分ポップ→10匹、の20匹倒すと
大抵風が止む・・・が、20匹1セットだと100消化してるので、人が複数確保できて、風さえ吹け
ばすぐ終わる?!

@2101:プラントイド類 300匹、風天候or風曜日
ありがとう!グロウベルグ〔S〕。短剣よりもグロウ依存度上げられてダニをのぞけば楽に感じた!
北のキノコでも、南のデカ木でもお好きなのを。

by leaf-ms1 | 2012-02-10 01:43 | FF11(徒然日記)