人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fari-Wari 5将・連続クエスト

LS面のメイジャンを手伝って、ダイアマイト倒したときに流れてきた「色とりどりの髪」ってなんだろう?と、保管しつつ行く年月や。

用語辞典で調べると、これって連続してる5将クエのうちの㍉アポーッ!

(´・ω・`)=3ゴホン

Mihli Aliapoh(ミリ・アリアポー)のクエストの何ですね!


五蛇将クエは、ルガジーン以外全く進めてない上に、連クエなので、順にミリにたどり着くまでに・・・一番最後かYO!


Fari-Wari 5将・連続クエスト_b0067666_16511367.jpg


ってことで、シャラトトにいるFari-Wariのお手伝いクエは全部やる事に。
細かい事は、ストーリーがバレてしまうので書けない!残念!

ま、アニメとか映画でありきたりの話と言えばそれまでなんですけどね。
ミリの話なんか特にアニメでありそうですねん。♀アサシン物のハリウッド映画とか。

また一つの縁なのか、最近皇国軍戦績が減るだけで増える事はないため、ちょっとビビってビシージ見つけて参加してます(・。・;)

将軍達の過去ストーリーを知った上で戦うと、なんかちょっとだけでも愛着持ってケアルしてあげれる不思議さ!タダのNPCなのにね(笑)




by leaf-ms1 | 2011-05-19 16:42 | FF11(ミッション・クエスト)