人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混みすぎ!

覇者エリアは200人↑だったり、ジュノ港は統合初日704人、ビシージで弾かれるときも
704前後の表示だった事を考えると、モームリ!

ビシージの場合、インできないと白門の各所にとばされる仕組みでしたが、ジュノ港には
そんなもんはなく、そこで詰まるとそのままエリア出来ずに落とされたり、ジュノ港で
モグってた人は出てこれなくなってた模様。

人数オーバーで港にログインできない事は、ログインできないと分からないわけで、ジュノ
をサーチできない倉庫で入り直してのGMコールが山の様に発生したようです。

原因は、アビセアの玄関口とともに、消滅側の鯖の住人が統合前夜に、港に集合してシャウト
合戦したまま落ちたのが原因でしょうね。ネコはソレを予期してサンドで落ちましたが…w


LSは、既にリーダー不在でそのままでは再建不能になっているので、LSで一番の古参2名
の方の中で活動率高いアン様に作ってもらって新設、という形で復活予定なのですが…

未開封リンクシェルNPCがギルドショップ扱いって何のつもり?(笑)


つまり在庫制限があるんです。しかもかなり少ない様で、開店して買いに行っても全然買えないそうです。まぁ、落ち着いて買える様になってからLSは作るってことで問題ないんですけどね。

ただ、統合元側の数あるLSが割れますよ、ってBAニュースで告知しておきながら、BA後にちゃんと未開封リンクシェルの在庫用意しないあたりは、さすが、としか言いようがありません・・・しかも定休日があるとか・・・っどうしようもナサ過ぎ( ´艸`)


にしても、5800人って重すぎる!


...

by leaf-ms1 | 2011-05-16 17:08 | FF11(徒然日記)