人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキラのメイジャン中

マッキラのメイジャン中_b0067666_1652197.jpg
2週間かけて、ここまできますた。



市販品でD最高は、ブリーズオのD47(HQは48)ですが、
隔340のハンマー系です。(*)

このマッキラは、メイジャンの中では一番しょぼい(?)かもしれませんが、
最高D56、WS+10%。しかも隔288の系統。52も隔が短いですから、
単体で1秒弱振りが早い上に、Dが高いヽ(´ー`)ノ

今の状態でも、D54なので、手持ちのブラスジャダグナのD45隔340を
ぶっちぎって、メインにできる優れものです。



ついに次が最後の試練ですが・・・

リザードにブラックヘイロー〆×300回 (ノД`)シクシク


ついに面倒なのキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


前回は侍で、ビーストに花車止め300回やりましたけど、花車は安定して削れるので、

「この辺まで減らせて花車ドーン!」

っていうのが超やりやすいです。
〆前で、WSがスカったりダメージが不十分で倒しきれない場合、
TP貯め直すために叩くと死なせてしまうので、他のをやるとかしなきゃいけないですが、
侍は黙想もあるので、まだ楽な方です!

対してヘイローは2回攻撃なので、
2撃目が当たると、恐ろしいほどのカスダメージも発生します。

つまり、安定しないので、ギリギリまで削る必要があって、効率悪いです・・・
たぶん!

のんびりやるしかないなぁ・・・
どこでやろう・・・
クフタル、とか全滅してるんですよね・・・数こなすメイジャンの影響で(´・ω・`)

by leaf-ms1 | 2010-11-20 16:10 | FF11(ミッション・クエスト)