人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイエ キタ━(゚∀゚)━!

ナイト完成してから、1ヶ月くらいでしょうか・・・?まだかな?

ナイトといえばコレでしょう・・・という代名詞にもなりつつあるロイエ。

ミシックウエポンではなく、普通の武器・アフターマスナシで
考えると、全ジョブ中このロイエが最高の必要度といっても過言ではないような。
(からくりさんのWSとか、色々あるっちゃありますが…)

カギもちなので、自分がナイトで主催すればすぐ取れるんですが・・・

ナイトでナイズルに、野良参加する気力がありません。

あくまで、ナイトがアレなんじゃないですよ。
自分はアタッカー装備とか無いヌルヌルナイトですから・・・!
自分のせいでほぼ5人みたいな状態になる!

ので、侍でピクミンさせてもらいました・・・
主催の方は90%装備狙いなので、装備希望せずナ武器だけください、
状態の自分はライバル減りで、いいカモになれるのではないか・・・
お互いメリットあると思いました・・・が・・・w

まぁ、そう簡単にでるもんじゃないですから(´・ω・`)
20こくらい関係ないジョブの武器を見てきました・・・が、ついに!


ロイエ キタ━(゚∀゚)━!_b0067666_1530678.jpg
光りすぎて、どんなWSか
ほとんど見えない不具合発生(´・ω・`)



しかし、ちゃんと最近実装されてるNMとかにはブレスダメージ(ロイエ・ウィズイン)軽減の
仕込みが入ってますので、なんでもかんでも削れるわけではないようです。

アトルガン辺りまでのNMで、ウィズインが有効な敵はほぼ大丈夫みたいですが。
あと、光ダメージを強制的にカットしてくる場合は弱くなる?とかあるみたいです。
使う本人が一番把握必要なので、少しずつお勉強必要デスネ。

by leaf-ms1 | 2010-03-03 00:29 | FF11(徒然日記)