人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦士75に

予想よりずっと早かった戦士75。
MMMのレベル上げに初めて誘われて・・・3時間で4万くらい稼いだりとか。
延々コリブリにシンクで投入されたりと、稼げるんだけど同じ事ばっかり
やってた戦士上げですw


ん~それに75になってからがめんどくさいかも(´・ω・`)
今までだと2~3万でレベルアップヤッタネッ!
ってなるのが、5メリポ=5万リミポで1段階とか、結構苦しく感じませんか?(-.-;

それよりも、両手斧(´・ω・`)
去年の夏くらいに、戦士も上げたいなぁとおもって、侍のミシックの時に流れてきた
魔神の斧をちゃんと捨てずにとっておきましたので、早速潜在ヽ('ヮ'*)ゝ


戦士75に_b0067666_4142172.jpg
王の正義の鉄槌?
初キングズジャスティスを受けてみよ(( ´∀`)=○)`ω゚)・;'.、



戦士75はこんな出で立ちになってしまいました。
個人的にアスカル頭が、おぷちより気に入りません。
この新型パンタグラフみたいな、ちょんまげみたいなのいらない(`Д´)


戦士75に_b0067666_4163543.jpg


ワラーラにしてもいいのですが、1%のヘイストよりDEX4がほしかったので
アスカルにしてます。ヘイスト合計19%なので、メリポ戦士よりは劣りますが・・・
なんとなく、DEX上げて一発でもクリティカル多ければ、
与ダメひっくり返るんじゃないかなーっと。
クリティカルは運もあるし、常時聴くヘイストの方がきっといいんでしょうけどね。

武器:ペルデュヴォウジェ
ポリグリップ:ミスリルグリップ
投擲:ボムの魂 (ボムレット買うお金ないもん!)
頭:アスカル (WS:変わらず)
首:剣侠の首鎖 (WS:スノーゴルゲット)
耳:ブルタル・ファウリングピアス (WS変わらず)
胴:ホーバージョン(WS変わらず)
手:ダスク(WS:アルキオネス腕輪かウォリアーマフラー)
指:フレイムリング・ラジャスリング (WS変わらず)
背:クーフリンマント (WS変わらず・・・かアメミ+1かで悩み中)
腰:スウィフトベルト(WS:ウォーウルフか怪腕のベルト)
脚:白虎(WS変わらず。キングズの時はフォースショースにしようか?)
足:ユニコン(WS時はアミールブーツか、ユニコンのままか様子見中)

あと、裏では裕福な子じゃないにもかかわらず、必死に侍でカルボナーラを食べてます。
(競売は高くて買えない。自作で40%経費ダウンさせてソール寿司なみにしてます)
これのすごいところはSTP+6とかいうより、HP+14%(上限175)が有益!
裏では獣人の微塵とかイーグルアイとか、とにかく瀕死になる技を生き残るにはHPですね。
戦でこれを投入すると、STPのおかげでソードストラップで間隔-3%になってもWSまでの
振り数維持できますね。今度裏に出すときはカルボナーラにしようかな。



ま、とりあえずメリポ項目何とかしていかないと(´・ω・`)
白でメリポ希望出すかなぁ・・・何年メリポに出ていないんだ(゜ー゜;)

by leaf-ms1 | 2009-09-17 00:08 | FF11(徒然日記)