人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦士アゲアゲ

最近、LSで連んでいる墨様ともついにネタ切れのFF11であります・・・(笑)
上級の方はサルベージとか、レリック・ミシックとか色々大変そうですがー

お互い平々凡々としてるので、特に最近はやることないかなーっと。
2~3年前だと

「周りは色々楽しそうなのに、自分はやること思いつかない(`Д´)ウキー」

とか思ってることが良くありましたが、いまは無いならインしなくていいしっていう感じ。
(投げやりなわけではないですよw ほかにゲームとか色々あるしね)

ところが、墨様が戦士75にしたために、サポ踊やサポ侍が欲しいと言うことになり(´・ω・`)
FoVで今墨様が侍、自分が戦士で あげてますよ!

侍は55、自分は戦士40から始めてるので、既に61になりますた。

とりあえず、今はヒマ見てクフタルでスキルアゲしてます(^_^;)
FoVが55なので、61でカンパニエバトルに出るためにランペ・レイグラを覚えないとね。

戦士アゲアゲ_b0067666_1913127.jpg
初ランページッ!

by leaf-ms1 | 2009-08-29 19:05 | FF11(徒然日記)