人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PM「神を名乗りて」

LSで、ソロプレー主体で75まで上げてる方がいまして・・・!
イン時間が細かかったりするので、なかなか一緒に遊べなかったりもするんですが、
ソロプレーだと団体でしか乗り込めない事もいくつかあるのも事実・・・

先日、その方の「神を名乗りて」をやってまいりました( -.-)v

まぁ、なんとなく誰が読んでるかは判らなくても、こう書いて見るものですね。
過去記事によると2005年の9月に、LSで最初の「神を名乗りて」があったようです。

もう4年弱も前ですか・・・そうですか (大汗;

通りで忘れてるわけです・・・
けんさん、ひこさんとか、きょこさんとか、じょーさんとか、ぷらいむさんとか懐かしいds

この当時って、wikiは無かったか発展中だったんですかね。
PMの攻略情報ってないんですよね~後半だけで。
そう、4年前メインでみんなが読んでいたのは、たぶん「ウィンダスの仲間達」

コレを見て、抜ける床の候補を推さえて攻略してきましたよ(´ー`)
LSでも、攻略の陣形を覚えてた方が1名いました・・・記憶力いいですねf(-_-;)
そのおかげもあって、無事クリアしてきました。

そのあと、アサルトもまだ経験なしとのことで、一発「ルジャワン掃討」やって
2次会も終了ー

また続きやりましょうねー
PM「神を名乗りて」_b0067666_15534678.jpg

by leaf-ms1 | 2009-07-05 00:35 | FF11(ミッション・クエスト)