人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁーみーは、ついにねんがんn

両手刀だと、自分は6振りWSに対して、外見で+4のSTPを稼がないと
いけないので、AF+1脚ははずせない訳です。STR+5まで付いてるし。
アスカル胴あると別でしょうけど。

そんなこんなで、今まで全然、ミジンコのかけらも興味なかったのに~

色々あって、命中に更に目覚めなくてはいけなくなり、昨日当たりから急に
欲しくなりましたアワワワ ヽ(;´Д`)ノ

で、昨日の今日・・・そう火曜日には興味なし、とかいって侍/踊で脚層に参加し、
危うくぶちこわしそうになりながらも偶然アスカル脚をシフさんがゲッツしたのを
拝んでたわけですが。

早速(すぐには手に入らないとは思いつつも)、まずは応募。
侍で応募しましたが、白の要請があって・・・最近サポ学が楽しいので白でも
喜んで出かける猫一匹。


ぜーんぜんMPへらないの☆ミ
もちろん認証2回、殲滅も5匹程度が2回と、超運が良いのもあったし、
ノーブル胴+リフレ貰えて、バルラーンリングでリフレ増、サポ学で10%消費減、
「HNM層での前衛体力の薬HP倍増祭り」(長いよ)に、簡素+印ケアルガIIIは最強!

NMはふぁぶにる(´・ω・`)
ま、火曜日に侍で激突してますんで、逆に知ってるNMで良かったんですがね・・・
ハリケーンが嫌われてるので、総じて不評w

Fafnirは、アスカルディルを持っていた!

キタワッ!
そう大きくないドロップ率に加えて、3種のうちアスカルがくるとわっ!


Aさんのロットイン→アスカルディルに724pts.

うへ(´・ω・`)


Bさんのロットイン→アスカルディルに150pts.
Cさんのロットイン→アスカルディルに180pts.
Dさんのロットイン→アスカルディルに500pts.

っていうか、デナリ希望のリダさん以外みんなアスカルかぁ(;´ρ`)

・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ でぇりゃぁあああああ

Farmyのロットイン→アスカルディルに882pts.

エェ━━━━━━m9(゚∀゚ )━━━━━━ッ!!!!


ふぁーみーは、ついにねんがんn_b0067666_3162968.jpg
ふぁーみーは、ついにねんがんの あすかるでぃる をてにいれた!


ちゃらららら~ん、じゃじゃんじゃじゃ~ん。
(ダッダッダッダツ)

by leaf-ms1 | 2008-11-21 03:15 | FF11(徒然日記)