人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアル・キット

トライアル・キット_b0067666_1591891.jpg



トヤイアルスピア貰いました。
ん~と、EWSって何個目かなぁ。

黒でレトリビューション
白でブラックヘイロー
忍で空・エヴィサレーション
赤でサベッジブレード
侍で九之太刀・花車

今回が侍でインパルスドライヴの為の潜在消し。
まぁ、昨今の(FFに残ってる)プレーヤーの中では、大したことなさそうですねぇ。
戦士一つ持ってるだけで、相当EWSに挑めたりしますもんね。

ちなみに、列挙したWSは習得順。
本職はシーフだったのが、Lv64にて手詰まり(サーチで同レベル10人とか)。
&Lv64で60BCに参加できるようになって、シーフのBCでの立ち回りの微妙
さ・当時LSでは圧倒的後衛不足・anp殿が週1程度しかイン出来なくなったた
めにD2送迎要員が居なくなった(苦笑)などを全部考慮して、黒にした記憶。

そのときは黒が裏やBCで需要が高いジョブとは全く考えてませんでしt
なのでレトリビューションが初EWSですw

槍はフェローでも使ってまったりと上げましょうかね。
メインスキルの武器じゃない潜在外しは、Lv3連携に持ち込めないこともあって、
そう簡単じゃないはず・・・まぁ気長にね。

by leaf-ms1 | 2008-08-23 23:08 | FF11(徒然日記)