人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェローがLv68に

敵の強さ的にも獣人拠点奥って丁度良いんですよね・・・フェローには。
しかし、Lvあがる程に稼ぎがまずくなっていって、Nextまでが増えるんだよねぇ…

ま・・・@2で70ってところで、もうこのまま邁進するしか!

フェローがLv68に_b0067666_33732.jpg
アバター・テンプラー・ハイプリまで入れて
ぎりぎり時間内30匹達成


うーむ。一昔前はLv75で丁度が続けて狩れるジョブなんて、赤忍シとか限られた感じだった気が・・・侍75になった時点でも、楽を狩るのが結構ギリギリで1~2戦でサポ白ならMP切れ、サポ忍なら数戦ごとにヒール、なんて感じだったような。

ソボロ侍の踊で、難なく連戦できて、フェローに回復まで出来ますのぅ。
まぁ、黒タイプがリンクしてきたりすると死亡率がギュンギュンあがるのは、寝かせのないジョブ共通で、以前難がありますけど((((;゜Д゜)))

店売りで1~2kの魔法・歌もぽろぽろ出るので、
食事代の回収くらいにはなりましたとさ(´・ω・`)

by leaf-ms1 | 2008-07-08 03:00 | FF11(徒然日記)