人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂丘久々に負ける

21人じゃ、火力不足でしたね・・・
ボスで@ほんの少しってトコだったんですけど・・・(俗に言う1mmってやつ)


砂丘久々に負ける_b0067666_3274487.jpg



明鏡かぶらないよう、ほかの侍の明鏡終わるの待って使おうと思い、
ある程度待って、まずは月光。

明鏡使って、雪風をつなげて4連光・・・とおもったら
連続魔スタンの合間をくぐって「魅了」発動Σ(´Д`

しかも直前に範囲猛毒→魅了なので、せっかく各自用意した毒消しも
操作不能で使えず、魅了中どんどんHP消失→魅了切れでHp100。

毒消しマクロ押して1スリップして50程度→速攻周囲攻撃で没・・・

自分の明鏡分があったら倒せてたかな?とか思うと
ちと申し訳ない気もしますが・・・かといって魅了きちゃったという事象で
の明鏡つぶされだったので、運が悪かったと言うことでもアリで・・・

来週リベンジかもです。がんばろっと(´・ω・`)=3

by leaf-ms1 | 2008-04-10 03:21 | FF11(印章戦/ENM/リンバス/裏)