人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドリアM8-2 聖剣探索+ヨバクリ2・3

出来ればLSで歩調合わせて進めたかったのですが、
最近LSは(自分も含めて)FF機運下降気味のようです。

それ+師走が相まって人は来るけど、インして必要な事を処理しては、
各自動いてすぐログアウトな感じ。

まぁ、これは各自のプレースタンスの話なのでしょうがない!
いるメンバーに何とかお願いして、自分で進めるしかないっヽ('-'*)ゝ


・・・で、いるメンバー自分含めて3人だった罠w


いやーこんなんでクリアできるのかすら、(∩´∀`)∩キャー


ウガレピでドールNM2体と戦闘なのですが、
周りが楽トンベリ・丁度ドール・壺。

高僧の鍵の扉の後の、小部屋3つにある???を調べてカギの破片を取り、
最後の1部屋をタゲるとNM出現。


オヌヌメのやり方は、一番東の部屋の前はトンベリ徘徊しないようなので、
東の小部屋の壺処理→その小部屋の前で通路のトンベリ処理。
処理し終わったら残りの2部屋の???を悠々とタゲる。

最後西の小部屋の???の時に、そこにいる丁度ドールを倒してキャンプを確保。
一番東の小部屋前でもいいんですが、掃除+NMやってると壺のリポップが来
るかもなので、西を掃除した後に、すぐそこをキャンプに。

隣の部屋の戸をタゲってNMだす→キャンプの部屋に引き込む。

忍/戦 赤/忍 黒/白 で辛勝でした(゜ー゜;)
原因は、上記の通りではなく、トンベリ避けるためのキャンプ用の部屋にドール
リポップで苦戦(´д`)ヘタコイタ


忍ガチ+黒がサポート。
釣った自分は赤/忍で、そのまま絡まれた残りの1を蝉回しながら耐え、
忍と同じのを叩いてとにかくいち早く数を減らす感じ。

7分程度で勝利(/ω\)
上記のオヌヌメ通りにはやってない(やった結果生まれたオヌヌメ)ので、
掃除対象のリポップにハマりまくってNM後も延々戦闘→戦闘中に絡まれるの
エンドレスで10以上かかりましたが・・・


サンドリアM8-2 聖剣探索+ヨバクリ2・3_b0067666_330564.jpg
無事倒してランク9。
結果オーライとも言います(´・ω・`)



手伝ってくれたあんぷ殿・とろんとさんありがとうm(__)m




サンドリアM8-2 聖剣探索+ヨバクリ2・3_b0067666_3363875.jpg
そのまま、LSに一人のこりヨバクリ2・3処理しました。
ボッタなんだよ!競売め!o(`ω´*)o



・・・合計20万ギル?!  キッツーーーU>ω<)


でも、赤でMP装備、ステ装備、殴り装備満載すると60/60になるので・・・
10増えてこれでアイテムも持ち帰れるってもんですよ、奥さん。

装備チョイスで、殴るのか完全後衛なのか・・・で迷いつつギリギリの数を
削って用意するより、遙かに時間的効率もアップってもんです、うん。


貧乏になったけど・・・なんか意味ないような・・・_| ̄|○

by leaf-ms1 | 2007-12-10 03:17 | FF11(ミッション・クエスト)