人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の深夜のVUP

で・・・コレほんとですか?

PC版に

ウィンドウモード


ほんとに?
PS2版との差は作りたくないんじゃなかった??
(XBOX360を押してるとか?PS2の低解像度を見切りたいのか…)


だってねぇ・・・PS2だけでやってる人(PC持ってても、PS2でFFしながらPC弄れる物理的な距離が取れない人とか)に比べて、FFしつつ

「あ、ちょっと道わかんないからマップサイト見るね」
「ミッション進行しらべるわヽ('ヮ'*)ゝ」

というような、FF中のアドバンテージが出来ますかね。


んま、自分のようにFFのPCのすぐ横にサブPCの画面があり、常時マップサイトとかを表示できちゃってる人も大勢いるわけで、今更重要視することでもないと思ったのか・・・


それとも、タスクチームが頑張ってみたら思いの外アカウント数の大半が業者で・・・正規プレーしてるユーザーが実は少ないことに驚いて、あわててエサばらまきに走ったか・・・こっちの方が可能性濃厚なんですがwww


それと、明日に白魔道士に「リポーズ」という光属性の睡眠魔法付くそうです。

猫予想:ララバイと同じ30秒。スキルは弱体。


神聖と弱体両方可能性ありますけど、んじゃスロウ・パライズはなぜ神聖じゃない?ってなところで、敵を弱体化させる魔法は一律弱体スキル、でいいんじゃないでしょうか。

サポ学の、白のバリモア(違 で神聖/キャストがそこ上がった上にリポーズが神聖なら、これはもうバランス悪げな魔法でしょう。白メインと言い切れそうな自分としては、それでもうれしいですがヽ('ヮ'*)ゝ

ただ、サポで使えるレベル、かつ弱体だと結局赤の一人勝ちになる(´・ω・`)
故に神聖で調整する方がバランス的には完璧なのでしょうか。

問題は、弱体なら杖がアポロ。神聖ならウォータかネプ。
前者は・・・まぁ白ならライトスタッフは持ってるでしょう。に、+レジ低減のHQ投入ver。
後者はリポーズが神聖なら、光属性の杖NQ→HQの微妙な効果より、スキル+10。

前者50万~70万、後者3万(爆)

たのむ、神聖でwwww

by leaf-ms1 | 2007-11-19 02:30 | FF11(徒然日記)