人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「漆黒の棺」お手伝い

お手伝いとして2回目、自身の入れて3回目のBCでゴザイマス。

特筆することなし!
自分の時は戦狩赤の3人で、戦狩で削り赤が印プガ開幕→そのままマラソン。
2戦目は、印無いので聞かないけどプガ打ってレジだけどそのままマラソン。
戦狩で船長集中で終了・・・

とまぁ、3人で出来きたので、今回5人で失敗はないと舐めてかかりました( ´∀`)ベロ

青竜シ詩赤

赤印プガ開戦→ゲッショーに/assistして順に倒す。赤がマラソン。
終わるまでストは切れませんでした('з')

2段階目、同じように(レジだけど)プガでタゲとってマラソン。
青竜シ詩で船長。
ゲッショーが雑魚に絡んでたけど、ガツーンとブリザドIIIで雑魚のタゲとってゲッショー
ごとマラソン(´・・`)


危なげもなく終了~
3回目ともなれば・・・楽勝!
経験者3人もいたし!

これで、LSでアシュタリフ・クエ行けるようになった人がかなり増え、
ちょっと楽しみが増えたかもしれませんね。

by leaf-ms1 | 2007-10-26 02:20 | FF11(ミッション・クエスト)