人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ナイズルアサルト

今日は欠員の補充という事で、
固定のナイズルPTのお手伝いに参加させてもらいましたヽ('ω'*)ゝ


簡単に感想


リンバスみたいでした('з')



リンバスも殲滅だったり、特定の敵で階層移動する渦が出るなど。
「アサルトシステムを利用し、リンバスを踏襲したBC」ってなトコですかね。

なかなか面白かったです。30分で参加できるのもポイントかな?
そこそこの構成でも、殲滅系アサルトのつもりで1層だけでも攻略とかアリですかね。


こんどLSで企画しよう('з')

by leaf-ms1 | 2007-09-17 03:21 | FF11(印章戦/ENM/リンバス/裏)