人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【続報】サッサト、ヒッコシーーー(バンバンバn

ぶは~

やっとPCを置いて(実は引っ越し当日にすでに置いてはあった)電話の室内配線を・・・



あれ?ケーブルどこ
(`Д´≡`Д´)??



【ヤーン】
どの段ボールに入れたか・・・wwww

箱には「机の雑品」とか「茶箪笥の中身」とか書いてあったけど、結局細かい品目書かない限り、記憶力の達人でもなければ結局ダメみたい(´・ω・`)


まぁ、あけていくウチに見つかるでしょう・・・

・・・

・・・


ないじゃんk


っていうか・・・


(ー∇ー;)うーん




     !Σ(゜∀゜)!


前の家から外してにゃいy


|前の家| λ............トボトボ|今の家|


はい、しっかり鴨居の上のヘリにステープル止めされてましt




この調子じゃいつになったら終わるんだr
忘れ物の達人一家だから、家族全員こんな調子(苦笑


そろそろFF入りたいなぁ~
VUPの詳細でもみてこよー

by leaf-ms1 | 2007-06-09 13:46 | xellossの独り言