人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇が出来たのでアサルト

先週あたりから、1~2ヶ月ぶりにアサルツを再開してます。

本日は裏が最低決行数に満たなかったので中止になったのを利用して、LSの墨殿をメールで呼び起こし、LSのメンバー先着計6名の【古女房なんです】【フルメンバーなんです。】でアサルト2回ヽ('ヮ'*)ゝ


まずはペリキア・レクイエム・・・30秒前くらいに終了www




次はルジャワン・オリハルコン。なぜかLSでは「春子」と呼ばれてますた(´・ω・`)


暇が出来たのでアサルト_b0067666_1764065.jpg
ランダムで2・2・2の3組に分かれて堀越学園。
普段赤ソロだと、ミミズ倒しきってMPカツカツなんですが、
赤の自分がサイレス→ブリ3で遠方からタゲ取り→ハチさん戦士がフリーで殴り
のイイ感じでサクサク倒せましたヽ('ヮ'*)ゝ
(ランペ出たらタゲ取るけどすぐ戦闘終わるし♪)




まぁ・・・必ずLSでのイベントにはオチが・・・


赤猫・・・・つまり、私ですが・・・・が、はちさん掘ってる間にヒーリング

→目の前にキキルン

→猫:「こいつ、変な鼻してんな(^∀^)プゲラ


→キキルン:「(゜Д゜#)


イテエエ!
殴られると180とか減るじゃんk



・・・「@」で、春子当たったら即報告するように段取ってたんですが、キキルンの真正面でヒールしてたために、「@」見るより先に殴られる不具合発生。


戦士のはちさんと組んでて挑発して貰えたから生き残ってた物を(ブツブツ


結局2名・キキルンの反乱で死亡というオチヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

絶対、穏便に終わるわけナイトは思ったけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
コレに懲りず、また誘うんで関係者ヨロシコ~

by leaf-ms1 | 2007-05-31 02:03 | FF11(徒然日記)