人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ、裏LSで摩擦起こす?

まぁ、最近・・・5ジョブを75にした余波で、普段から
σ(゜-゜)は何のジョブで行けばいいの??
的な状態が増えて、精神衛生を悪くしてます(´∩ω∩`)

ですが、それでもネコなりに考えて見るわけです。

しかし、持ちの忍侍赤白黒、侍以外どれも使えそうなので、選択が多すぎて自
分では全く決められないスパイラルに陥ってます。

本題。
今日は、参加表明ジョブで8:40くらいから砂丘で待ってたのにもかかわらず、
集合時間をしばらく過ぎてからジョブの調整勃発(´・ω・`)

クフィムの時に9時直前にinして、黒魔チェンジの要請に対応できなかった事
があります。そのときに「サチコメにジョブ変更書いておくので、もう少し前に
パールつけて」って言われてたので、早めにつけてたのですが・・・

集合時間の9時過ぎても、構成の話いっさいなし・・・
運営によれば、直前のジョブチェンジはしょうがないとのことですが・・・それっ
て、急に欠員出たり戦術が変わって構成変える必要ある場合じゃないんです
かねぇ。

だって、「参加申し込み」の掲示板見たら、黒何人来るかとっくに判ってるじゃ
ないですかね?それでも欠員でたわけでもないのに穴埋めジョブチェンジを
毎回直前にやるというのであれば・・・何のために参加ジョブ書かされてるの
でしょう(汗)

直前のチェンジに苦言ではなく、そんな事を言いたかったのです・・・が、突
入前なの細かいツッコミはあきらめました。

「黒が多く必要な事はwikiみれば判るんだから」とかも言われましたが、攻略
指示の人の脳内で黒何人必要かまで判るわけがないo(`ω´*)o

直前にジョブ指示して何人かモグに戻るくらいなら、攻略指示か編成の人が
9時前に「参加申し込み」の板を1分くらいでパッとみて、黒足りなそうなら
先にLSメッセかサチコにでも書いてほしいものですね。こんど裏LSの掲示
板に書こうかしら。

by leaf-ms1 | 2007-01-11 00:32 | FF11(徒然日記)