人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチたま、みんなみてるー?

やっぱり、金曜の19時だと~ぐるない派が多いのかな?
NHKニュース??

ゼロスはポチたま派です(/ω\)


そんな先週の放送で
ポチたまが始まる前からTV前をうろうろして、始まると見入ってしまうわんちゃんのお話。

よく動物番組に移る動物に興奮する犬猫は番組で出ますが~・・・
このワンちゃんのスゴいところは、始まる前からウロウロ( ´ー`)

つまり、始まる時間をしっかりわかってることなのデス。


ポチたま、みんなみてるー?_b0067666_15433790.jpg

かぶりつき(笑)




ポチたま、みんなみてるー?_b0067666_1544579.jpg


かといって、ほかの曜日の19時には全く反応なし(´・ω・`)




ポチたま、みんなみてるー?_b0067666_15455122.jpg


金曜の19時に、ほかの番組を流してみたところ・・・





ポチたま、みんなみてるー?_b0067666_15463377.jpg


いじけてふすまを噛み出す(/ω\)





ポチたま、みんなみてるー?_b0067666_15473760.jpg

かわいそうなのでポチたまを流すと・・・

画面にハイタッチ(笑)




ポチたま、みんなみてるー?_b0067666_15482915.jpg
そして、このご満悦の笑顔
さいこう( *´д`*)





ポチたま、みんなみてるー?_b0067666_15493545.jpg


かといって、ポチたまに出る動物に反応してるのかと思いきや、なぜか金曜以外の19時に流しても、無反応。最後に寝ちゃいました(´・ω・`)



不思議ですね・・・
犬でも、1週間単位で習慣付けできるとは超驚きです。
人間で時計とカレンダーあってでさえ、今日は何曜日か間違えるのに(笑)

・・・というか、犬ほしーーーーー_| ̄|○

by leaf-ms1 | 2006-12-08 03:38 | xellossの独り言