人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長さんLS Day:テメナス北

風邪は大したことがなかったようで、薬飲んで寝たら治ってました・・・


効いたよね、早めのパブ@ン( ´д)(´д`)(д` )


それでもちょっぴりダルダルなので、今日はさもらいのまま参加しました。
・・・多少薬でぼーっとするので、フロウをスタンみたいな仕事あったらヤ
バめでもあったので(^_^;)

少人数だと、渦の敵をねらい打ちするように、ほかの敵を避けねばなりません。
過去にも、自分が絡まれて結局倒す羽目になった敵とかあったし・・・(;'з')


今日も、避けようと努力はしましたが・・・アレは難しいですね!
動きがかなりイヤラスィ!


・・・エロスはほどほどに、じゃなくt


残念ながら、@1匹ってところで時間切れになっちゃいました(ノД`)


最後のゴブの爆弾が凶悪でした・・・ばくだんなげまくり|д゚)ノ⌒●~*


自分も、北の手順的なものをすっかり忘れてたり、微塵よけの陣形がうまく
組めなかったとか、反省点はよく見えた感じ!

なので、その辺をネコしっかり思い出して、次回はちゃんとお仕事orサポー
トしようと思います~



おや・・・・治ったと思ったけど

やぱりまだダルイ・・・(爆)
日記簡単モードで寝ます(ノД`)

本当は、リンバスの後にあさると誘われたんだけどn  _(._.)_パタッ

by leaf-ms1 | 2006-11-29 03:07 | FF11(徒然日記)